概要
利用者を追加したら、『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』の利用を開始するためのメールを送信します。
メールには、『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』のダウンロードURL、ログインするための「OBCiD」と「パスワード」が記載されます。
操作手順
- ダッシュボード「利用者の管理」カードの「利用者の追加」をクリックします。
- 「利用開始通知」をクリックします。
- 利用開始を通知する利用者にチェックを付け、[通知内容を確認する]ボタンをクリックします。
「メールアドレス1」が登録されていない利用者は選択できません。 - 通知する内容を確認し、メールを送信します。
- 必要に応じて変更します。
- チェックが付いていることを確認します。
参考 「「パスワード」を記載する」にチェックを付けると、システムが新しいパスワードを発行します。通知対象の利用者は、次回のログイン時にパスワードの変更を求められます。 - [送信]ボタンをクリックします。