概要
拠点の利用者(拠点入力担当者や拠点承認者)を追加します。
操作手順
- ダッシュボード「利用者の管理」カードの「利用者の追加」をクリックします。
- [新規]ボタンをクリックします。
- 追加する利用者のOBCiDやパスワード、メールアドレスなどを入力します。
メールアドレスは、『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』のダウンロードURLをメールで通知する際に使用します。 - [権限]ページで、「法人権限 / 利用サービス権限」の[設定]ボタンをクリックします。
- 拠点の利用者を追加するので、以下のように設定して、[OK]ボタンをクリックします。
- 「仕訳入力」を「○:許可」
- 「仕訳入力[勘定奉行利用者]」を「-:未設定」
[Space]キーを押す、またはマウスでダブルクリックをすると、「○:許可」「-:未設定」を切り替えられます。
- [登録]ボタンをクリックします。
続いて、追加した利用者に利用開始を通知(『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』のダウンロードURLをメールで通知)する場合は、こちらをご参照ください。