概要
拠点の利用者(拠点入力担当者や拠点承認者)を追加します。
操作手順
- ダッシュボード「利用者の管理」カードの「利用者の追加」をクリックします。
- 「新規登録」をクリックします。
- 追加する利用者のOBCiDやパスワード、メールアドレスを入力します。
メールアドレスは、『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』のダウンロードURLをメールで通知する際に使用します。 - 利用サービス/メニュー権限の[変更]ボタンをクリックします。
- 拠点の利用者を追加するので、「奉行Edge 仕訳入力クラウド」にチェックを付けて[OK]ボタンをクリックします。
- [登録]ボタンをクリックします。
続いて、追加した利用者に利用開始を通知(『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』のダウンロードURLをメールで通知)する場合は、こちらをご参照ください。