概要
『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』で拠点入力担当者が入力できる明細件数には上限があります。
拠点入力担当者が入力できる明細件数が少なくなってきた場合は、本社承認者側で、承認済みの仕訳伝票を削除します。
入力できる明細件数の上限は、『勘定奉行Smart』または『勘定奉行11』のサービスや購入時の明細件数によって異なります。
サービス | 最大明細数 |
---|---|
勘定奉行iSmart |
1,000件 3,000件 |
勘定奉行V ERP Smart 勘定奉行V ERP11 |
3,000件 10,000件 100,000件 |
操作手順
- ダッシュボード「利用状況」の「承認済み伝票の削除」をクリックします。
- 削除する仕訳伝票の期間を指定します。
- [実行]ボタンをクリックします。
- 確認メッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。
参考 | 『奉行Edge 仕訳入力クラウド for 奉行シリーズ』で承認済みの仕訳伝票を削除した場合
|