概要
各手続きで社員に送信するメールの内容を、あらかじめテンプレートとして用意できます。
1 つのメールにつき、5 種類のテンプレートを作成できます。
また、メールを送信する際に、社員にあわせてテンプレートを選択できます。
操作手順
- [ひな形設定 ‐ メールテンプレート設定]メニューを選択します。
- 編集するテンプレートをクリックします。
- メールテンプレートの内容を修正し、[登録]ボタンをクリックします。
- 編集するテンプレート種類を選択します。
- メールの件名・本文などを編集します。
- 当サービスに登録されている情報(社員氏名や担当者メールアドレスなど)を差し込む場合は、項目を差し込む箇所にカーソルを移動し、差し込みたい項目をクリックします。
参考 |
社員にメールを送信する際に、テンプレートを選択します。 |