概要
社員から提出された手続きをまとめて処理します。
一度に 100 人まで、手続きをまとめて行えます。
例 |
以下のようなケースで利用します。
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操作手順
- メインメニューの「まとめて手続きする」をクリックします。
- まとめて行う手続きをクリックします。
- まとめて行う手続きにチェックを付け、[手続き開始]ボタンをクリックします。
- 3. でチェックを付けた社員の手続きをまとめて行います。
例 住所変更に伴う書類の提出をまとめて依頼する場合
- 「住所変更に伴って、会社で必要となる書類を依頼しましょう。」をクリックします。
- [送信]ボタンをクリックします。
まとめてメールを送信できます。
年金事務所にまとめて提出する場合
- 「作成した書類と添付書類を年金事務所に提出しましょう。」をクリックします。
- まとめて電子申請・印刷できます。
1 人ずつ入力が必要な項目がある場合
- 手続きをクリックします。
- 入力する社員をクリックします。
- 画面にしたがって必要事項を入力し、[登録]ボタンをクリックします。
- 次の社員を入力する場合は、[OK]ボタンをクリックします。
- 「住所変更に伴って、会社で必要となる書類を依頼しましょう。」をクリックします。