以下の内容をご確認ください。
- [社員情報 - 社員情報更新 - 単価改定 - 単価改定情報入力]メニューを選択します。
- 新改定年月日と昇給後の単価を入力し、登録します。
参考 [管理資料 - 人員構成表 - 単価分布表]メニューの[単価分布表 - 条件設定]画面の[基本設定]ページで、「未改定単価情報を含めて集計する」にチェックを付けると、[単価改定情報入力]メニューで入力した未改定単価情報を加味して集計できます。 - [社員情報 - 社員情報更新 - 単価改定 - 単価改定]メニューを選択します。
- 単価改定を実行すると、[社員情報 - 社員情報登録 - 社員情報登録]メニューの[単価]ページに反映されます。
参考 『給与奉行』をご利用の場合で、当月の給与処理の処理状況が「未処理」の場合は、昇給後の単価が反映されます。