詳細
メニュー選択時に[同時実行制御]画面が表示され、「実行中のウィンドウがあるため選択することができません。以下の処理メニューを閉じてから再度実行してください。」と表示される。
回答
同時に操作できないメニューを起動している可能性があります。
以下の対処方法をご確認ください。
[同時実行制御]画面に表示されたメニューを終了する
[同時実行制御]画面で、利用者アカウント名や処理メニュー名を確認し、該当メニューを終了してください。
参考 |
該当メニューが見当たらない場合は、[Alt]キーを押したまま[Tab]キーを押し、該当メニューが隠れていないかをご確認ください。 |
不正に残っているログイン情報を削除する
[同時実行制御]画面に表示されたメニューを起動していない場合は、不正なログイン情報が残っている可能性があります。
不正なログイン情報が残っていないかを確認し、削除してください。
操作手順の詳細は、ヘルプセンターの「不正なログイン情報の解除方法」をご参照ください。
注意 |
[同時実行制御]画面に表示された利用者アカウント名が「ServiceAgent」の場合は、バックグラウンドで別のシステムが動作している可能性があります。 |
上記の手順で解決できない場合
お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
お問合せ先については、以下の弊社サポートサイト(奉行 Netサービス)をご参照ください。
- お問い合わせ先一覧について
電話・FAXのお問い合わせ - WEBからのお問い合わせ
オンラインサポート問い合わせ
(奉行 Netサービスへのログインが必要です)
参考 | サポートセンターへの問い合わせには、OMSSのご加入が必要です。 |