概要
『人事奉行』『給与奉行』『就業奉行』(以降、『奉行製品』)のいずれかをお使いの場合は、以下の手順で社員を追加します。
操作手順
- はじめて『奉行製品』と当サービスを連携させる場合は、『奉行製品』の[導入処理 ‐ 運用設定 ‐ 労務管理クラウド運用設定]メニューで、当サービスと連携するための設定を行います。
詳細は、『奉行製品』の操作説明(ヘルプ)や操作ガイドをご参照ください。 - 『奉行製品』の[社員情報 ‐ 労務管理クラウド連携 ‐ 労務管理クラウド社員情報設定]メニューで、『奉行製品』に登録済みの社員を当サービスの社員として登録します。
詳細は、『奉行製品』の操作説明(ヘルプ)や操作ガイドをご参照ください。 - 登録した社員が、当サービスを利用できるように設定します。
詳細は、こちらをご参照ください。