メインメニュー右上のから[利用者 ‐ 拠点設定]メニュー
『勘定奉行V ERP Smart』または『勘定奉行V ERP11』をご利用の場合
概要
拠点(支店)ごとに、「拠点入力担当者」や「拠点承認者」を設定できます。
以下のような運用をする場合に、拠点設定をします。
- 拠点入力担当者が入力した仕訳伝票に対して、まず拠点承認者が承認(拠点承認)し、続いて本社承認者が承認(経理承認)するといった 2 段階承認をしたい場合
- 仕訳伝票を検索・確認する際に、拠点ごとに絞り込みたい場合
参考 |
拠点承認を利用する/しない場合の処理の流れについては、こちらをご参照ください。 |
基本操作
拠点ごとに入力担当者や承認者を設定する
詳細は、こちらをご参照ください。
こんなときは
仕訳伝票を拠点ごとに絞り込む
[仕訳伝票承認]メニューや[仕訳伝票リスト]メニューで、拠点ごとに絞り込んで仕訳伝票を確認できます。
例えば、拠点「大阪」で絞り込むと、拠点「大阪」に設定されている拠点入力担当者が登録した仕訳伝票だけ検索できます。
- [仕訳伝票承認]メニューなどの[条件設定]画面
- ダッシュボード