回答
[勤怠支給控除項目登録]メニューで、給与(賞与)明細書に項目を追加します。
操作手順
- [導入処理 ‐ 給与体系登録 ‐ 勤怠支給控除項目登録 ‐ 勤怠支給控除項目登録]メニューを選択します。
- 項目種別で「給与」(賞与明細書の場合は「賞与」)を選択します。
複数の給与体系を使用している場合は、給与体系コードを入力してから、項目種別で「給与」(賞与明細書の場合は「賞与」)を選択します。 - 項目名を入力します。
- [F12:登録]を押します。
参考 | 新しく追加した項目は、勤怠支給控除一覧表などの管理資料に自動的に追加されません。管理資料を作成する際は、各管理資料の[条件設定]画面の[集計項目設定]ページで、新しく追加した項目を「選択済項目」に追加してから出力してください。 |