回答
[随時処理 - 退職社員一括削除]メニューで、退職社員を一括で削除します。
注意 |
削除した退職社員の情報は、参照できなくなります。
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操作手順
- [随時処理 - バックアップ]メニューで、 新規にバックアップデータを作成します。
また、ここで作成したバックアップデータは、今後上書きしないようご注意ください。 - [随時処理 - 退職社員一括削除]メニューを選択します。
- [退職社員一括削除 - 条件設定]画面の[基本設定]ページの「退職年月日指定」で、いつ時点までの退職社員を削除するかを指定し、[画面]ボタンをクリックします。
参考 退職年月日指定によって、以下の社員が集計されます。
- 指定年月日以前
[社員情報 - 社員情報登録 - 社員情報登録]メニューの在籍区分が「2:退職」、かつ[基本]ページの退職年月日が指定した年月日以前の社員 - 年月日範囲指定
[社員情報 - 社員情報登録 - 社員情報登録]メニューの在籍区分が「2:退職」、かつ[基本]ページの退職年月日が指定した範囲内の社員 - 全範囲
[社員情報 - 社員情報登録 - 社員情報登録]メニューの在籍区分が「2:退職」の社員
- 指定年月日以前
- 削除する社員にチェックを付けて、[F2:実行]を押します。
- 確認メッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。