給与明細電子化
[給与明細電子化クラウド - 明細書配信 - 明細書作成処理 - 給与(賞与)明細書作成処理]メニューで、処理対象として表示されない社員がいる場合は、以下のいずれかの原因が考えられます。
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、「配信先1」および「配信先2」が「0:未設定」になっている
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、「配信先1」または「配信先2」が、「1:PCメール」または「2:携帯メール」になっているかをご確認ください。
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、給与(賞与)明細書のメール配信が「0:しない」になっている
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、該当社員の給与(賞与)明細書のメール配信が「1:する」になっているかをご確認ください。
該当の処理月(処理回)の給与(賞与)処理の処理状況が「未処理」になっている
給与(賞与)処理の処理状況が「処理済」になっているかをご確認ください。
[給与(賞与)明細書作成処理]メニューの[給与(賞与)明細書作成処理 - 条件設定]画面の[基本設定]ページで支給日指定をしており、指定した支給日の給与(賞与)データがない
給与(賞与)処理で指定した支給日になっているかをご確認ください。
[給与(賞与)明細書作成処理]メニューの[給与(賞与)明細書作成処理 - 条件設定]画面の[基本設定]ページ、[絞込条件設定]ページ、[付箋検索]ページで、意図しない範囲指定をしている
各ページの範囲指定をご確認ください。
退職社員が表示されない場合は、[給与(賞与)明細書作成処理]メニューの[給与(賞与)明細書作成処理 - 条件設定]画面の[基本設定]ページで、「退職社員を含めて作成する」にチェックが付いていない
「退職社員を含めて作成する」にチェックが付いているかをご確認ください。
[給与(賞与)明細書作成処理]メニューの[給与(賞与)明細書作成処理 - 条件設定]画面の[基本設定]ページの範囲指定が「所属」で「最初~最後」になっており、該当社員に紐付く所属が組織体系に含まれていない
範囲指定で「社員番号」を選択し、該当社員が集計されるかをご確認ください。