詳細
ネットワーク対応版の『奉行製品』をご利用の場合で、プログラムのセットアップ後に製品を起動した際に「サーバーとクライアントで、プログラムのバージョンが一致していません。」のメッセージが表示される。
回答
サーバー・クライアントのプログラムのバージョンを確認します。
詳細は、ヘルプセンターの「プログラムバージョンの確認手順」をご参照ください。
「サーバープログラムのバージョン」よりも「クライアントプログラムのバージョン」が新しい場合
プログラムをセットアップした際に、導入ウィザードを中断した可能性があります。
セットアップしなおし、導入ウィザードを再度実行してください。
参考 | 導入ウィザードは、[スタート - すべてのプログラム - 奉行シリーズ - ○○奉行 ネットワーク版 Server 導入ウィザード]からも実行できます。 |
「サーバープログラムのバージョン」よりも「クライアントプログラムのバージョン」が古い場合
クライアントセットアップを実行していない可能性があります。
クライアントセットアップを実行し、サーバープログラムとバージョンを一致させてください。