メインコンテンツへスキップ

奉行シリーズ

ヘルプセンター

検索

  1. 奉行シリーズ ヘルプセンター
  2. よくある質問
  3. セットアップ・パソコンの移行

セットアップ・パソコンの移行

  • プログラムのダウンロードからセットアップまでの手順を知りたい
  • サーバーとクライアントのセットアップの順番を知りたい
  • セットアップ後に起動すると、「プログラムのバージョンが正しくありません。」と表示される
  • ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されず、自動再生画面が表示される
  • パソコンの移行手順(『奉行i11』 スタンドアロン版、『奉行V ERP11』 Single Edition、『奉行J11』シリーズをご利用の場合)
  • クライアント用パソコンの移行手順(『奉行i11』 ネットワーク対応版、『奉行V ERP』 ネットワーク対応版をご利用の場合)
  • 別のパソコンに『奉行製品』を移行した後に必要な設定(『奉行i11』スタンドアロン版、『奉行V ERP11』 Single Edition、『奉行J11』をご利用の場合)
  • 「サーバーとクライアントで、プログラムのバージョンが一致していません。」と表示される
  • セットアップ前の確認事項
  • セットアップが次画面に進まない
知的財産情報

©OBIC BUSINESS CONSULTANTS CO., LTD.