回答
以下の原因が考えられます。
- セットアップを進める画面が隠れている
- 奉行製品を起動したままセットアップを行っている
- セキュリティソフト等の影響でセットアップに時間がかかっている
操作手順
以下をご確認ください。
セットアップを進める画面が隠れていないか
[Alt]キーを押したまま[Tab]キーを押し、セットアップ画面がその他の画面の後ろに隠れていないかをご確認ください。
奉行製品をすべて終了しているか
奉行製品を起動したまま、セットアップすることはできません。
奉行製品をすべて終了してから、セットアップしてください。
セキュリティソフトや空き容量の影響で、時間がかかっている
セットアップ画面上に動きがある場合は、セットアップに時間がかかっている可能性があります。そのまま 20 分ほど様子を見てください。
セキュリティソフトが動作している場合は、セキュリティソフトを停止または終了してから、セットアップしてください。
上記の手順で解決できない場合
お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
お問合せ先については、以下の弊社サポートサイト(奉行 Netサービス)をご参照ください。
- お問い合わせ先一覧について
電話・FAXのお問い合わせ - WEBからのお問い合わせ
オンラインサポート問い合わせ
(奉行 Netサービスへのログインが必要です)
参考 | サポートセンターへの問い合わせには、OMSSのご加入が必要です。 |