奉行製品をセットアップする前に、以下をご確認ください。
Administratorでログインする
Administrator(またはAdministrators権限のユーザー)でパソコンにログインしてください。
参考 |
半角英数文字以外(全角文字な空白など)が含まれていないアカウントをご用意ください。 |
必要システム環境の条件を満たしている
セットアップマニュアルの第 1 部 - 第 1 章「システム環境」をご確認のうえ、条件を満たしているパソコンにセットアップを行ってください。
奉行製品や他のアプリケーションをすべて終了させている
奉行製品、および、他のアプリケーションをすべて終了させてからセットアップを行ってください。
パソコンを再起動し、セットアップすることをおすすめします。
注意 |
ネットワーク対応版をご利用の場合 すべてのクライアント(利用者)が奉行製品を終了していることを確認してから、セットアップを行ってください。 |
常駐プログラムを停止・終了している
スクリーンセーバーやウイルス対策ソフト、その他常駐しているアプリケーションがある場合は、それらのプログラムを無効や停止、終了してからセットアップを行ってください。
参考 | ウイルス対策プログラムの無効や停止、終了方法は、各製造元へお問い合わせください。 |