奉行Edge 年末調整申告書クラウド
- 『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』の扶養控除等異動申告書データの配偶者と社員情報の配偶者が異なるため、配偶者を更新できない旨のメッセージが表示される
- [年末調整申告書クラウドデータダウンロード]メニューで、「社員本人の氏名及び住所は『法定調書奉行』からは入力できません。」と表示される
- 『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』の年末調整申告書データをダウンロードした後に、内容が誤っていた場合の修正方法を知りたい
- 『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』の年末調整申告書データをダウンロードした後に、再度、ダウンロードできますか
- 「指定した従業員番号は、すでに他の従業員で使用されています。」のメッセージが表示される
- 『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』の年末調整申告書をダウンロードする際に、配偶者の個人番号が『法定調書奉行』に登録されているため、配偶者を更新できない旨のメッセージが表示される
- [年末調整申告書クラウドデータダウンロード]メニューで、配偶者が『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』と連携中のため、配偶者を更新できない旨のメッセージが表示される
- 処理年を翌年に進めたあとでも、今年の年末調整申告書クラウドデータをダウンロードできますか
- [年末調整申告書クラウド連携]メニューが表示されない
- 新入社員を利用者情報に反映させたい
- 『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』の扶養控除等(異動)申告書で控除対象にした家族が、『法定調書奉行』に申告書をダウンロードすると控除対象外になっている
- [年末調整申告書クラウドデータダウンロード]メニューで、表示されない社員がいる(または「対象となるデータがありません。」とメッセージが表示される)
- 昨年、『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』と連携した社員の情報を更新したい