よくある質問
- 文字を入力した際に日本語変換リストでは正しく表示されるが、確定すると「?」になる
- 当製品で使用できない文字を外字エディターで登録したい
- リモートデスクトップ接続環境で、印刷が正しくできない/[印刷等条件設定]画面の起動などが遅い
- 「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。」と表示され、バックアップが復元できない
- Windowsの新しいバージョンを適用したが、影響を回避するために旧バージョンのMicrosoft IMEを使用したい
- 汎用データ受入は、暦表示の設定(西暦・和暦)は関係あるか
- Excel形式でデータを出力すると、「インストールされている『Microsoft Excel』にアクセスできなかったため、出力を中断しました。」と表示される
- プログラムのダウンロードからセットアップまでの手順を知りたい
- サーバーとクライアントのセットアップの順番を知りたい
- データ領域をバックアップするには
- データ領域のバックアップを復元するには
- セットアップ後に起動すると、「プログラムのバージョンが正しくありません。」と表示される
- ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されず、自動再生画面が表示される
- パソコンの移行手順(『奉行i11』 スタンドアロン版、『奉行V ERP11』 Single Edition、『奉行J11』シリーズをご利用の場合)
- クライアント用パソコンの移行手順(『奉行i11』 ネットワーク対応版、『奉行V ERP』 ネットワーク対応版をご利用の場合)
- 別のパソコンに『奉行製品』を移行した後に必要な設定(『奉行i11』スタンドアロン版、『奉行V ERP11』 Single Edition、『奉行J11』をご利用の場合)
- セットアップ前の確認事項
- セットアップが次画面に進まない
- 「サーバーとクライアントで、プログラムのバージョンが一致していません。」と表示される
- 共有フォルダにバックアップする際に「バックアップに失敗しました。」と表示される
- バックアップデータは、どれくらいの容量になりますか
- 「サーバーXXXへの接続に失敗しました。実行環境が正しくありません。」と表示されて、奉行製品が起動できない
- 「同時接続数制限 利用できる最大クライアント数に達しています。」と表示され、奉行製品を操作できない
- 不正なログイン情報の解除方法
- メニュー選択時に「実行中のウィンドウがあるため選択することができません。」のメッセージが表示される
- 奉行製品を起動したら「最新プログラムのお知らせ」画面が表示される
- 汎用データの受入記号一覧表を確認したい